BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

清野菜名がPUBG新CMに出演!プロフィール、性格、他CM動画など!あの美女は誰と思った方へ!

 

f:id:miyabisougo:20180613161256j:plain

スマホ向けゲームアプリ『PUBG Mobile』の新CMに清野菜名さんが出演されています。

「あの子だれ?」「かわいい!」と思った方へ、清野菜名さんについてお届けしたいと思います。

プロフィールやこれまでのCM動画など紹介しますのでご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク  

 CMの紹介

早速いきましょう!

今回話題となっているCMを紹介します!

 めちゃくちゃかわいいですね☆

こちらはスマホ用ゲームアプリ『PUBG モバイル』のCMになります。

バトルロワイヤル、サバイバル生き残りゲームという感じです。

元々パソコンで人気を博したゲーム。

スマホ用では『荒野行動』という似た形式のアプリが登場し、一部では「PUBGの丸パクリ」などとコメントされるほどコンセプトが似ているようですね。

筆者は荒野行動は遊んだことがありますが、とっても面白い!

どちらかというとオリジナルはこちらのPUBGみたいですけどね。

CMだけでなくゲーム自体もとても期待される作品となっています!

清野菜名さんについて

こちらに出演されている女優さんは清野菜名さんといいます。

まず彼女のプロフィールを見ていきましょう。

1994年10月14日生まれの23歳

愛知県出身

身長160cm、B型

所属事務所はステッカー

とてもきれいな女優さんですが、アクションやアクロバット、ボクシングなどもこなすかなり肉体派の一面もあるとか!

映画「TOKYO TRIBE」ではヒロインのスンミ役を演じられていましたが、相当アクションが達者で驚いた覚えがあります。

他作品でもアクションではかなりの腕前を披露しています。

 

 彼氏は?

さて気になる彼氏についてですが、ジャニーズの生田斗真のようです。

年の差10歳差ですが、お互い尊敬しあっている中みたいですね。

結構彼氏のことについてはオープンにされており、ファンの間でも公認の陽で鵜。

好感を持って見守っているみたいなので、傍から見てもぴったりのカップルなんでしょうね!

性格は?

性格について、ネットで調べると"悪い"という言葉がたくさん出てきます。

よくよく調べてみると、かなりの負けず嫌いなんだそうですね。

TOKYO TRIBEでヒロインを勝ち取った際も、何と1度目のオーディションでは落選。

しかし2度目にも再チャレンジして見事役を勝ち取ったとか!

負けず嫌いな性格は、時として相手へ攻撃的な態度を取ってしまうこともあるかと思います。

本人はもちろん悪意があってのことではないと思いますが。

性格が悪いという噂はこの負けず嫌いなところから来てるのですね。

性格が悪いのではなくて、負けず嫌いで場合によってはぶつかってしまう、というだけのようです。

またこれだけのルックスに身体能力ともなれば、周りの見る目も多少冷やか(?)になってしまうでしょう。

そういう周りの僻み的な感情も相まっての評判なのではないでしょうか。

スポンサーリンク  

これまでの出演CM

そんな清野菜名さんですが、これまでいくつものCMに出演されてきました。

ここではの中の代表作を紹介していきたいと思います。

モンダミン

 

アクエリアス

 

アマノ

 

ミツカン

 

 

 

その他出演情報

最後に清野菜名さんの出演情報についてまとめていきましょう。

現在は、NHK連続テレビ小説半分、青い。」に小宮裕子役で出演されています。

また、今年10月からは日本テレビ日曜ドラマ枠で放送予定の「今日から俺は!!」にもヒロインの赤坂理子役で出演されます。

この役は合気道道場の一人娘であり、合気道の達人。

その辺のツッパリより強い女子高生という設定なので、清野菜名さんにはぴったりの役かもしれませんね。

まとめ

今回はPUBGのスマホアプリ新CMが公開されるということで、出演されている清野菜名さんについてまとめてみました。

清野菜名さんのことをご存じなかった方や、CMを見て「あの子かわいいけどだれ?!」と思ったかた、これで悩みは解決できたのではないでしょうか。

CMその他清野菜名さんの出演作にこれからも期待してください

スポンサーリンク