BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

NEWS小山「復帰するな」の声!3週間余りで戻ってくるとの噂に世間の反応は厳しい!

f:id:miyabisougo:20180621172234j:plain

 

NEWS小山メンバーの早期復帰が噂されています。

もしこれが本当であれば、6月7日の活動自粛から凡そ3週間!

このNEWSのニュースに対して、世間では厳しい声が挙がっている様子!

今回はそんな声を集めてながら、私見を述べさせていただきたいと思います。

スポンサーリンク  

復帰報道

実は復帰に関しては、様々な憶測が飛び交っている状況です。

ネットで主に見受けられるのは、

  • 自粛2週間後にジャニーズ事務所は日テレに番組復帰を依頼した
  • 6月27日の『テレ東音楽祭2018』で復帰する(この日は新曲発売日)
  • 手越にも飲酒疑惑が出たことから6月27日の復帰は見送り6月30日の『MUSIC FAIR』に出演
  • 7月7日の『THE MUSIC DAY』(日テレ)で復帰する
  • 8月11日、12日で味の素スタジアムにてライブがあるからそれまでには復帰するだろう

 

様々な見方がありますね。

ただ一つ言えるのは、

「復帰早すぎ。笑」

先日のTOKIO山口メンバーとのこの格差何でしょう!?

まぁわいせつ行為と飲酒じゃ確かに重さ違いますけどね。

 

ネットでも言われていますが、これじゃ

「活動自粛じゃなくて、ちょっと早い夏休み」

を取っただけですね。

世間の声

世間では様々な厳しい声が挙がっています。

どの面下げて原稿読む訳?w

 

ジャニタレとしての復帰なら好きにしたらいいけど

 

もうキャスターは辞めてくれ

元々小山なんてキャスターやるような人間じゃないんだよ

素行も性格も悪いし

それなのに、名刺やら机を与えて勘違いさせちゃったんだよね

 

 

スポンサーリンク  

私見

まず本人が発現している「未成年と知らなかった」について、これが事実なのであれば小山メンバーの非は基本的には無いと思います。

寧ろ未成年であることを隠して(誘われたとしても)飲酒を行ったこの女性こそが罰を受けるべきですよね。

 

但し、34歳にもなって若い女性に「飲み干せコール」はいかがなものかと。

ファンの方には大変申し訳ないのですが、有罪無罪関係なしに、品が無いというか素行が良いとは言えないと思います。

 

私としては復帰に関しては問題ないと思います。

小山メンバーに非はないと考えますし、期間関係なく反省しているでしょうし。

ただ、この素行の悪さを露呈してしまった以上、ニュースキャスターとしてメディアに出るのは控えるべきなんじゃないかと思います。

仮に小山メンバーの口から訃報や悲しい出来事を語られても、やはりパリピのイメージが強く耳になじみにくいでしょう。

アイドルとして精力的に活動していくのであれば、全然道は有ると思います。

俳優業とかも良さげですよね!

 

基本的にこの案件は、イメージはともかく、小山メンバーに非がないと私は考えていますので、今後も応援していきたいと思います。

まとめ

小山メンバーが復帰される噂が出回っており、一部では「復帰するな」という声もありました。

今回紹介した世間の声、そして僭越ながら私見などを書かせて頂きました。

最近ジャニタレの粗相が数多く報道されています。

今まで隠れていた何かが顕在化してきたのでしょうか・・・

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク