BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

大久保麻梨子台湾への国外退去真相は!?事務所や今後の活動について

 

台湾で活躍している日本人女優大久保麻梨子さん。

この度日本での活動再開が報じられました。

ネットで検索すると「国外退去」というキーワードがあります。

どういうことなのでしょうか?

日本で何かしでかした!?

そしたら今回の日本活動再開のきっかけは!?

気になる真相を調査していきます。

 

大久保麻梨子台湾への国外退去真相は!?

台湾で活躍中の日本人女優 大久保麻梨子さんが日本での活動を再開されるそうですね。

そもそもなぜ台湾での活動が開始されたのか気になるところです。

ネット上では「国外退去」なんてキーワードも出るほど。

ということで、そもそも台湾での活動開始について当時の状況を調べてみました。

 

・・・

別に国外退去(国外追放)という事実は認められませんでしたね。

2011年から台湾を拠点に芸能活動をされていた大久保麻梨子さん。

一説によると、プライベートで台湾旅行に行った際、台湾の魅力にはまったそうです。

帰りの飛行機の中では既に台湾留学を決意していたそうでその後自身で台湾語を学び、大好きな台湾で芸能活動を行っていたとのこと。

 

別に何か日本でやらかして国外退去になったというわけではなさそうです。

 

大久保麻梨子今後の活動について!所属事務所はホリプロ

 大久保麻梨子さんは2019年5月1日に株式会社ホリプロインターナショナルに所属となりました。

今後は日本での活動も行われるそうですが、引き続き台湾でも活動をされるそう。

それ以外にもアジア圏内で幅広く活動することを視野に入れているそうです。

「日本と台湾の架橋」

と期待の目で彼女のことを見ているファンも多いそうですよ!

 

台湾での活躍

台湾ではMARIKOという愛称で親しまれています。

Cheers Managment Co.,Ltd.という事務所で芸能活動を行っていました。

「愛情替聲」という作品では、台湾で"金鐘獎助演女優賞"という賞を取得するほどの活躍だとか。

 

日本ではグラビアアイドルからセクシー系女優として活動されていましたが、台湾では正統派女優といった感じで活動されていたようですね。

また女優業と一緒に「台湾アンバサダー」も務められています。

大久保麻梨子結婚、旦那などプロフィール

長崎県佐世保市出身の大久保麻理子さん。

神戸女学院大学在学中に神戸市内でスカウトを受けデビューしたようです。

パチンコ「CR大海物語」のイメージキャラクターを務めた過去があるよう。

その為愛称としてマリンちゃんと呼ばれることもある(あった?)とか。

当初グラビアアイドルとして活躍されていました。

 

2016年9月7日に交際中の台湾人男性(一般の方)からプロポーズを受け、翌日入籍、結婚という運びとなりました。

留学も結婚もかなり勢いがあるというか、一度決めたらズバババッと行動できる女性のようですね☆

ということで旦那様は台湾人の一般人男性のようです。

 

お子様の情報はありませんでしたので、現在は旦那様とお二人で仲良く暮らしているようです。

 

 

まとめ

今回は日本での活動を再開した大久保麻理子さんについて調査してみました。

国外退去なんてキーワードが出ていましたが、全然そんなことはなさそう。

台湾でも女優として大活躍された大久保麻理子さんを今後は日本でも身近に感じられるということで、ファンの期待も高まっています。

是非応援していきましょう♪