BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

t-aceの過去に衝撃の殺人事件!?木下優樹菜との関係は兄弟で現在の彼女は?

 

キャバ嬢から日本一持てるラッパーと言われているt-aceさん。

5月24日の「有吉ジャポン」で彼の特集が組まれます。

そこで彼のことを調べてみたところ、、、

「過去」「事件」「殺人」

など気になるキーワードが目につきました。

そこで今回はt-aceさんの過去についてリサーチしてみたいと思います☆

木下優樹菜さんとの関係(兄弟?)や現在の彼女も注目されているようですよ♪

 

t-aceの過去に衝撃の殺人事件!?

 t-aceさんの過去に殺人事件があったとのことで、調べてみました。

まさかt-aceさんが殺人を犯した!?とも思い恐る恐る調べてみたのですが、、、

実は16歳のころに親友を目の前で殺されたという過去をお持ちのようなんです。

なんでも渋谷で親友と遊んでいるときに、血迷った薬物中毒者にその親友が刃物で刺されて亡くなってしまったんだとか。

 

中学生時代から音楽で生きていくことを決め、一回り以上年上の方たちと良くも悪くもいろいろな経験をされていたt-aceさん。

それにしても目の前で親友が刺されて亡くなってしまうというのは大変衝撃的な事件であったと思われます。

実際t-aceさんはこの事件を機に絶望を感じ、一時は実家に戻られてしまったんだとか。

それでもさすが、立ち直って現在のご活躍を遂げています。

木下優樹菜との関係はまさかの兄弟?

 t-aceさんとあの木下優樹菜さんが兄弟なのでは?という噂がありました。

真相を突き止めてみると、、、

兄弟ではありません!

 

ただ、かなり深い親交を持たれており、二人の間では「生き別れの兄弟」みたいな設定があるんだとかw

 

実際木下優樹菜さんのインスタグラムには以下のような投稿がありました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

30万年ぶりに お兄ちゃんに再会できた🤝ww みんなありがとう😢😆💕💕 #エロ神クズお

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

 

どうやらこれが元となって噂が広まったようですね。

 

現在の彼女は?

現在彼女はいない、というかいるという情報は公開されていませんでした。

ご結婚もされていないようです。

なんでも過去に彼女を亡くしてしまったことがあるそう。

これは詳細は分からないのですが、分かれた彼女をずっと探し続けていたt-aceさんが12年経った後に亡くなったという情報だけを受けた、という話があるそうです。

 

もしかしたらその時の思いがあり、特定の彼女は作らないのかもしれません。

現在キャバ嬢からモテモテで、作ろうと思えばいつでも作れるのでしょうけど、なかなか一途な男性のようですね。

t-aceの身長、年齢などwiki風プロフィール

 t-aceさんの本名は"翼"酸というらしいです。

沖縄生まれのようですが、実家が茨城ということで茨城県水戸市を拠点に活動されているラッパーさんだそう。

1981年4月3日生まれの現在38歳。

身長は182cm、体重は64kg。

メチャクチャスリムで理想的な体形ですね☆

 

 

まとめ

今回は日本一キャバ嬢にもてると称されるラッパーt-aceさんについて調べてみました。

過去に親友や彼女をを亡くされた経験をお持ちのようですが、今では日本を代表するラッパーの一人にまでなられています。

これからのご活躍も応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。