BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

高橋みなみの結婚指輪のブランドは!?発表の相手は誰できっかけ、馴れ初めは!?

 

元AKB総監督を務めた高橋みなみさんがこの度ご結婚を発表されました。

お相手はIT系会社の社長さんとのこと。

となるときになるのが指輪のブランドや金額ですよね。

またお相手との交際のきっかけや馴れ初めなども調べてみます。

要チェックですよ~♪

 

高橋みなみの結婚指輪のブランドは!?値段も気になる!

 2019年5月1日にご結婚された高橋みなみさん。

まだ現時点では一部のニュースサイトでのみ報じられています。

お相手がIT系会社の社長ということでその指輪のブランドや金額(値段)が気になるところですね。

現在確認できる画像を見ていきましょう。

こちらは発表前日の本人Twitter

 

 その左手を見ると、まだ指輪はつけられていませんね・・・

 

そしてこちらが結婚発表のニュースに載せられた画像。

 

 左手が見えない!

 

ん~残念ながら現在のところまだ指輪の情報はなさそうでした。

 おそらくこれから一気にニュースで取り上げられることとなり、そこから情報が色々と公開となることでしょう。

現在調査中ですので、少々お待ちください。

分かり次第追記していきたいと思います。

結婚発表のお相手はIT系会社の社長

 今回高橋みなみさんとご結婚されたのはIT系社長とのこと。

今ある情報ですと15歳年上のIT系会社社長。

現在高橋みなみさんが28歳なのでお相手は43歳ということになりますね。

 

以前から熱愛が報道されているお相手だそうで、一般男性の方です。

ということで顔バレ等はしていないようですね。

外見は俳優の池松壮亮さんに似ている方だとか?!

 

きっかけ、馴れ初めは?

2016年にAKBを卒業した高橋みなみさん。

AKBでは色々と恋愛騒動を出すメンバーもいましたがそこは総監督。

きちんとルールを守って皆のお手本になるように頑張っていました。

卒業間近、秋元康氏に言われた言葉が

「早く恋愛しなさい」

とのこと。

それに応じてか卒業2か月後には熱愛報道が流れました。

今回のお相手はその報道された方と同一人物のようです。

 

この方とはAKBに入った当初知り合っており、卒業時に再会したのだとか。

そこから一気に恋愛に発展していき今回の結婚に至ったのだとか。

妊娠はしている?結婚式は?

妊娠に関してですが、こちらは報道できっぱりと否定されております。

妊娠はしていないようです。

結婚式に関しては不明といか未定だそうで、まだどこでどうする、誰を呼ぶなどは決まっていない様子。

婚姻届けも2名の代理人が令和初日に届けられたとのことで、結構"令和初日"にこだわって慌ててゴールインしたのかもしれませんね(笑)

まとめ

さて今回は元AKB総監督の高橋みなみさんがご結婚されたとのことで、一番気になる指輪に関して調べてみました。

が、情報は今のところなく調査中ということで終わってしまいました。

一夜明けて朝方になればもっと情報が公開されることでしょう。

情報が出そろった際に改めて追記していきたいと思います。

ご期待ください。