BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

来田涼斗のイケメンぶりをツイッター、インスタで検証!読み方やプロフィールなども

 

夏の熱い戦い!

第101回全国高校野球選手権大会が始まりました!

明石商業の来田涼斗選手が話題になっています!

ベスト4を賭けた智辯和歌山との試合で、先頭打者ホームラン&サヨナラホームランを放ちました!!!

これはセンバツ史上初の快挙のようで、今大注目の選手の一人です!

入学当初から大注目の選手で、高校1年の春から不動の1番バッターです!

また、イケメン!!

ということでも注目されている明石商業の来田涼斗選手!!

確かにイケメンです♪

今回はこの来田選手についてご紹介します。

ちなみに、皆さんはこの珍しい苗字を正しく読むことが出来ますか?(^^)

 

来田涼斗のツイッター、インスタアカウントからイケメンぶりを調査

ツイッターやインスタなどのSNSを探してみましたが、見つけることが出来ませんでした・・・(++)

野球の練習がかなりハードなのでSNSを利用している時間がないのかもしれません。

見つけ次第追記します!

 

代わりに一般の方が来田選手の画像を投稿してくれているので、そちらを貼っておきますね♪

 

名前の読み方など基本プロフィール

プロフィールをご紹介します!

お名前は【きた りょうと】と読みます!

名前:来田涼斗(きた りょうと)

生年月日:2002年10月16日

出身地:兵庫県神戸市

出身中学:長坂中学

身長:177cm

体重:74キロ

右投左打

 

イケメンな来田選手!

小学校1年生から野球を始め、中学時代は「神戸ドラゴンズ」で全国制覇しております。

やはり才能のある選手は中学生の時から違いますね(^^)

そして、強打者のみならず、俊足の持ち主!

なんと50メートルを5秒9で走るそうです。

運動神経抜群ですね!

陸上選手でも才能を開花させそう☆ 

 

出身中学校やこれまでの活躍は?

来田選手は神戸の長坂中学校の出身です。

経歴を確認すると小学校1年生から野球を始め、中学2年生の時に神戸ドラゴンズで、全国制覇をしています。

また、来田涼斗選手には3つ年上のお兄さんがいて、同じく明石商業に通ったおり、野球部に所属していました。

お兄さんは県大会決勝で敗れ、甲子園には行けなかったということで、兄の悔しい思いを継いで、来田選手は大阪桐蔭など、名高い高校30校弱からの誘いを受けましたが、それを全て断り、明石商業に入学を決めたということです。

お兄さん思いの来田選手!

お兄さんの分まで今回の甲子園での活躍されることが期待されています!

兄弟愛が素晴らしい♪

 

まとめ

今回は「明石商業の来田涼斗(きた りょうと)選手」についてご紹介しました(^^)

まだ、2年生ながら大注目の選手の一人です。

ドラフト情報もチェックしてみましたが、まだ2年生ということで具体的な話は出ていないそうです・・・が、球界も大注目の選手の一人という噂もあります!

小さい時から野球の練習に励み、野球のエリートである来田選手!

怪我なく今回の第101回全国高校野球選手権大会も大活躍されることでしょう!

皆さんも一緒に来田選手を応援しませんか?

将来はどの球団でプレーするのでしょうか?来田選手のこれからが楽しみですね♪