BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

石橋杏奈、松井祐樹の出会いや馴れ初めは?結婚はいつ?松井の不調との関係は?!

 

f:id:miyabisougo:20180611084611j:plain

人気女優石橋杏奈さんと楽天イーグルスの松井祐樹さんの熱愛が発覚したとして話題になっています。

取材に対しても隠すことなく堂々と対応されているこのお二人の出会いや馴れ初め、結婚に関する情報などをまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク  

 

 スクープ

6月11日の早朝のニュースで、このお二方のスクープが流れました。

何でも5月下旬に某ホテルで密会していることがばれてしまったとか!?

ホテルのロビーで誰かを待つ石橋さん、数分後そんな彼女を迎えにきたのが松井さん。

その一部始終を見られてしまったんですね。

しかもその翌日、石橋さんは同じ服装でホテルを後にし、松井さんはユニフォームを着て球団のバスに乗り込んだんだそうですね。

 

石橋さんは過去に雑誌のインタビューに対して、

付き合っていくうえで一方的になるのではなく、彼には頼りたいし頼られたい。お互いを尊敬し合って気を使わずに頼り合える関係って大人だなと思うんです

 と語っています。

まさにそんな関係を築ける最高のパートナーが見つかったのでしょうか?

お二人のプロフィール

ここでお二人のプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

石橋杏奈さん

1992年7月12日生まれの25歳。

福岡県出身の女優さんです。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞が芸能界入りのきっかけだったようです。

NHKの「LIFE!?人生に捧げるコント?」という番組多才なキャラクターを演じ注目されました。

 

 

そしてその後、NHK大河ドラマ「花、燃ゆ」で好演し、知名度は一気にアップしました。

松井祐樹さん

 

1995年10月30日生れの22歳。

桐光学園高校でエースだった松井さん。

当時10奪三振等の記録で注目を集めます

f:id:miyabisougo:20180611084627j:plain

プロに入る際もドラフト1位指名で楽天入り。

2014年からプロ野球で活躍されています。

ただ、最近少し不調のようで1軍登録抹消などを受けてしまっています。

今はつらい時期にあるみたいですね。

スポンサーリンク  

馴れ初めや結婚について

馴れ初め

お二人の馴れ初めは、ニュースによると『とある会』で顔を合わせたとのこと。

インターネット上では共通の知人の紹介とありますから、いわゆる友人の紹介的な合コンとなるのでしょうか。

既に1年以上お付き合いをされていて、今年の3月にもお二人でいるところを多数目撃されています。

目立つ二人が一緒に行動すればそうなるのも当然でしょうが、、、潔いというか男らしいというか、コソコソして無くてなんだか良い感じですね。

f:id:miyabisougo:20180611084638j:plain

結婚はいつ?

さて、結婚についてですが、、、

こちらについては具体的な情報は出ていません。

一般的にはプロ野球選手は若い年齢で結婚し、奥様からのサポートを受けながら活躍されるというのが多いように思います。

となると、間もなくという感じですかね?

まだ松井さんは22歳。

結婚するには少し早いような気もしますが、石橋さんの年齢(25歳)を考えると、そう遠くないような気もします。

現在野球の方で不調になってしまっている松井さん。

それを支えてくれる存在というのはとても大きいと思いますので、もしかしたらこのまま即結婚にもつながるかも!?

また不調が回復するまでは野球に専念してから、復帰後にゴールインといった流れでしょうか。

松井祐樹さんの不調について

前述の通り、松井祐樹さんは近頃不調となってしまっています。

巷では石橋さんの存在が不調の原因では?という声もあるようです。

ただ、石橋さんとはお付き合いを初めて既に1年。

不調は今季開幕頃からのようなので、ちょっと時間軸にずれがありますね。

また、専門家がネット上で答えている見解によると、オフシーズン中にフォームを以前のものに戻そうとしたのが原因では?と言われています。

また2年連続50試合以上投げているということで、体力的にもかなり疲れが溜まってしまっていたのではないかと思います。

いずれにしても石橋さんが原因というわけではなさそうですね!

まとめ

今回スクープされたお二人の熱愛、是非是非実って欲しいと思います。

頼るだけでなく頼られたい石橋さん。

不調を抱えていて何とか復調したい松井さん。

歯車がぴったり合ったお似合いのカップルだと思います。

これからも応援しています。

スポンサーリンク