BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

林優樹がかわいい!身長や母親、ドラフト、球速などプロフィールを調査!

 

夏の熱い戦い!

第101回全国高校野球選手権大会が始まりました!

高校球児の活躍が見ものです!

見ているこちらも応援に熱が入ります!!

その中でも今回はかわいい!!と注目されている近江高等学校の林優樹選手をご紹介します。

小柄でかわいい林選手!

実はドラフト候補に手が届きそうなくらい強い選手なのです!

今回はこの林選手について深く掘り下げていきます。

これを読んで一緒に林選手を応援しませんか?

きっと熱い夏を満喫できること間違いなし!!

 

 林優樹のかわいい画像をインスタなどで調べてみた

インスタの林選手の画像を紹介します。

f:id:miyabisougo:20190814121154p:plain

投球時の写真です!

カワイイ顔で剛速球を操ります♪

 

f:id:miyabisougo:20190814121210p:plain

マウンドでの一枚です。カワイイお顔がよくわかる一枚ですね♪

f:id:miyabisougo:20190814121231p:plain


 

左側!幼少期の写真です!

カワイイ!今と変わらないでね(^^)兄・姉の影響で野球を始めた林選手!

身長は?母親は?プロフィールを調査

プロフィールをご紹介します!

名前:林 優樹

高校:近江高等学校

学年:三年生

ポジション:投手

投打:左

身長:172㎝

体重:62㎏

 

小柄で細身な選手です。

しかし、投球は相変わらず安定感抜群!

強烈なインステップから繰り出す直球は常時120キロ後半~133キロ程度も出せます。

しかも、サウスポー!

そして伝家の宝刀・チェンジアップは120キロ前後のスピードで打者の手元で鋭く落ち、打線を翻弄します。

林選手の中学時代は京都八幡リトルシニアというクラブチームに所属し、中学1年生(2014年)、中学3年生(2016年)の時に全国大会にも出場しています。

中学生時代から才能のある選手だったのがおわかりいただけると思います。

そんな林選手は五人家族!

父・母・兄・姉・林選手。

林選手は末っ子です。

ご家族のサポートがあり、ここまで強くなれた選手であり、特にご両親のサポートは厚く、幼少期から父とキャッチボールをしていたそうです。

また、母は生活面や健康面でのサポートを行っているようです。

しかも、野球を始めたきっかけが兄・姉の影響を受けてとのこと!

まさに野球一家のようですね(^^) 

 

ドラフト候補になっているのか?

林選手は2019年ドラフト候補です。

現在の評価としては、B+!

これは限りなくAに近いBのため、2019年の甲子園の結果ではドラフト上位候補に上がる可能性は十分あります。

故に、この全国高校野球選手権大会での活躍が期待されますね♪

皆で応援しましょう!!

皆さん熱い応援がきっと林選手に届くと思いますよ☆

ルックスだけじゃない!球速は驚きの〇〇!

甘いマスクとは裏腹に球速は驚きの130キロ!

しかも、安定感抜群!

また、球種も、ストレートと変化球である、スライダー、カーブ、チェンジアップを組み合わせて投球を行うことが出来る選手です。

まとめ

今回は「近江高等学校の林優樹選手」についてご紹介しました(^^)

ドラフト候補にもなっている林選手!この大会で活躍すればドラフト上位候補に挙がる可能性もある期待されている選手の一人です!

皆さん!

一緒に第101回全国高校野球選手権大会を観て林選手を応援しませんか?

他にも注目の選手がたくさん出場するこの熱い大会を皆で盛り上げていきましょう♪