BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

【ポカリCM2019】茅島みずきの中学は?身長や両親、兄弟、プロフィールなど

 

ポカリのCM2019に出演される茅島みずきさん。

これまで無名の女優さんでしたが、”女優の登竜門”とも呼ばれるポカリCMに出演されるということもあり、注目も集まり今後も期待されます。

そこで今回は、この茅島みずきさんの知られざるプロフィールを調べてみたいと思います。

 

 

茅島みずきの中学は?

f:id:miyabisougo:20190412080616j:plain

茅島みずきさんは長崎県長崎市茅島という場所の出身。

小学校は長崎市立大浦小学校をご卒業されています。

 

中学校に関しては正確な情報がありませんでしたが、ご卒業された小学校から推測すると

のいずれかになるかと思われます。

 

身長などプロフィールを調査

f:id:miyabisougo:20190412080609j:plain

14歳ということは中学2年生でしょうか。

その年齢の女性にして、身長はまさかの170cm。

そしてゴルフが大好きだそう。

ゴルフは小学校2年からはじめており全国大会に出場するほどのレベルだそうです。
(ベストスコア70)

 

ちなみに茅島みずきさんは”かやしま みずき”と読むそうです。

 

出身は長崎県の茅島。

あの福山雅治さんを輩出した地です。

 

とても負けず嫌いだそうで、ゴルフの全国大会で結果を出せなかったときも相当悔しがったそうですよ。

 

ダンスはあまり得意ではないそうですが、今回のCMではそのダンスを披露するんだとか。

 

父母(両親)や兄弟の情報はある?

f:id:miyabisougo:20190412080619j:plain

ご両親や兄弟の情報を調べてみました、

が、まだほとんど情報が出回っていない状態ですね。

この辺は情報入手次第追記していきたいと思います。

 

ちなみに今回のポカリCMに関してはお母様の勧め(応募?)でオーディションを受ける運びになったそう。

ということは娘さんを愛し、また娘さんの才能を誰よりも理解されている素晴らしいご両親ということが分かりますね。

まとめ

今回は女優の登竜門といわれるポカリCMの2019バージョンに出演される茅島みずきさんについて調べてみました。

まだ中学2年生ですが170cmというモデル並みの身長と可愛らしいお顔。

福山雅治さんと同郷というそのスター性もあって、今後期待される女優さんの卵といった感じですね。

ぜひぜひ今のうちから注目していきましょう♪