BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

ペルソナ5R(ザ・ロイヤル)の曲名は?歌詞の和訳や歌手を調査!

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル(通称PS5R)が2019年10月31日に発売されることが発表されました。

公式サイトではPVも公開されており注目が集まっています!

そこでファンが気になっていることといえば、、、

「曲がかっこいい!」

「なんていう曲?」

「誰が歌っているの?」

「歌詞は!?」

というところのようです。

今回はPS5RのPVで流れている曲、主題歌について迫ってみたいと思います!

 

ペルソナ5Rの曲名は?

 まずは注目の動画を見てみましょう。

 

ペルソナ5Rの内容としては、"追加要素を含むペルソナ5の完全版"というのが一番近いようですね。

新たなキャラクターが登場し、より深い内容になっているようです。

ネット上では、

「PS5R絶対買う(๑•̀ㅂ•́)و✧」

という方と

「また同じのを繰り返すのかぁ」

という方、

はたまた

「PS5買ったばかっただから当分先かなぁ」

という方までいらっしゃるようです。

が、総じて注目度はかなり高い見たいですね。

ペルソナファンなら買いでしょう。

 

さて重要なPVの曲名ですが、、、現時点では情報は全くありませんでした。

ペルソナシリーズはいつもかっこいい曲を採用しており、サントラアルバムも大変な人気を誇ります。

今回のPVに流れている曲だけでなく、新たに追加されるかっこいい曲も含め、今後の情報を期待しましょう。

ペルソナ5Rの曲は誰が歌っている?

 さて、ペルソナ5Rの曲は誰が歌っている?というところですが。

声を聴く限り"ペルソナ5"でも歌われていた"Lyn"さんのようですね。

口コミ上でも「Lynさんの新曲!」と言われているようです。

 

 

ペルソナ5Rの歌詞の和訳は!?

 さて、歌詞の内容、和訳についてもまだ情報が出ておりません。

筆者の英語能力が高ければ、、、

残念でなりません。

新たな情報が出ましたら追記していきますね♪

まとめ

今回は2019年10月31日に発売が発表されたペルソナ5ザ・ロイヤルの"曲"もについてフォーカスを当てて調べてみました。

まだPVが発表されたばかりということでほとんど情報がありませんでした。

が、歌手はLynさん。

彼女の新曲のようですね!

ペルソナシリーズは素晴らしい楽曲をいつも採用していますので、今作も様々なかっこいい曲を聴けることでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!