BuZZ's

テレビやニュース、漫画などから気になる情報をピックアップ!

篠原ともえの結婚のきっかけと馴れ初めを調査!旦那は何やっている人?

 

今朝驚きのニュースが入ってまいりました。

篠原ともえが結婚していた』

シノラーで一世を風靡した篠原ともえさんですが、気づけばもう40歳。

普通に美人ですし、キャラ作りしていないときはちゃんとした女性ですので結婚していてもおかしくはないですよね。

ただ、結婚していた!?

結婚!じゃないんですね。

どうして結婚当時内緒にしていたのでしょう。

そしてどうしてこのタイミングで公表したのでしょう。

 

 篠原ともえの結婚のきっかけと馴れ初めを調査

この度ご結婚された旦那さまとはお仕事で知り合ったようです。

昨年10月に初めて知り合って、今年1月には婚姻届を出されたとのこと。

かなりスピード結婚ですね。

元々お二人ともアートに興味がある(というか専門?)なので、そういったところで共通の話題や趣味があり一気に意気投合。

そのままゴールインとなったようです。

 

篠原ともえさんは今年の3月で40歳になられました。

今どき出産年齢の高齢化が騒がれていますが、やはり出来れば早いほうが良い。

そういう意味でも今回40歳になる前に婚姻届を出すという一つの指標があったのかもしれません。

 

旦那は何やっている人?

旦那様は広告代理店勤務だそうです。

まさに篠原ともえさんとご趣味が一致!

年齢は37歳と篠原ともえさんより3つ年下。

トヨタサントリーなどの大手企業をクライアントに持つアートディレクターだそうです。 

その実力は、様々な賞の受賞歴があり個展を開くこともあるとか。

そしてなんと言ってもイケメンだそうですよ☆

インスタ等調査してみましたが、残念ながら画像はありませんでした。

 

結婚式や結婚指輪は?

結婚式の情報についてですが、結婚していた!ということもあり結婚式はあげていないと思われます。 

上げていたらもっと早くこのニュースは知られていますよね。

今回公表したということもあって、これから盛大に行われるのかもしれません。

ただ旦那様は一般の方。

海外などでひっそりと行うということも考えられます。

 

また結婚指輪についても調べてみました。

ご結婚された1月以降のインスタを見てみると、、、

f:id:miyabisougo:20190504060816j:plain

篠原ともえさんの左手には指輪は見当たりませんね。

まぁまだ結婚発表していない頃のことでもあるので、その辺はデリケートで「外出時は外す」などしていたのかもしれませんね。

著名アートディレクターがプレゼントする結婚指輪。

とっても美しいものなのでしょうね。

もしかしたらオリジナルデザインだったりして?!

そしたらめちゃくちゃオシャレですね☆

まとめ

今回は篠原ともえさんが「結婚していた」というニュースを受けて、お二人の馴れ初め、きっかけや旦那様のこと、結婚式・結婚指輪について調査してみました。

お相手が一般の方ということもあり情報量も少ないですが、いかがだったでしょうか?

追加情報が分かり次第追記致しますね☆